五代目広報 女神

*好きな食べ物

お刺身、鮭、ふじりんご
食堂の鮭の南蛮漬け大好き!

*嫌いな食べ物
 
ひじきは永遠の宿敵
いつか消します

*弓道について思うこと
 
元々興味はありましたが、まさか大学で始めることになるとは思っていませんでした。
ぽぽ見と部活見学で捕まってしまったのが運のつきでしたので、新入生の皆さんは気をつけてくださいね。


*弓道部ホームページについて思うこと

五代目広報を務めさせていただきます。
機械の扱いは苦手で、不慣れな点は多々ありますが、奈良教育大学弓道部の活動を広く発信していくためにも、先輩方の残してくださったこのホームページを大切にしていこうと思っております。

*ひとこと

引退までは頑張ります。




三代目広報 ちゃ子


*好きな食べ物
 チーズ、トマト、
 スイーツ(今、タルトにはまっております。あまおうのタルトは美味しいですよ。)



*嫌いな食べ物
 NATTOU、メロン、マンゴー、カスタードクリーム、胡麻豆腐


*弓道について思うこと
 心身ともに鍛えられますね。他人がどうこうではなく、
自分を省みて、高めていく、そんなところが好きです。



*弓道部ホームページについて思うこと

 三代目広報を務めさせていただきます。
文明の利器を使いこなせるまでには時間がかかりそうです。
色々なことを教えてくださった先輩方、ありがとうございました。

 このHPは奈教弓道部を見守ってくださる方々やその他多くの方々に奈教弓道部の
活動を知っていただくための発信源だと考えております。
そのためにもこまめな更新を心掛けていきたいです。


*ひとこと
 これからも奈良教育大学弓道部をよろしくお願いします。

二代目広報 どひみ

*好きな食べ物
 
梅酒、肉まん、もちろんたこ焼き!(大阪出身)

*嫌いな食べ物
 
ネバネバ食材、ふにゃふにゃ食材(ハッキリしてないやつはイヤ。)

*弓道について思うこと
 
弓道初心者で弓道のこと全くわからなかったですが、
奈教弓道部に入部して少しずつ弓道のことを知り、
知っていくうちにどんどん楽しくなっていきました。
入部したてのころよりも、今のほうが断然弓道って難しいなと思います。

それでも弓道部に入って、弓道ができて、弓道がどんどん好きになって…

弓道に出会えてよかったです。


*弓道部ホームページについて思うこと
 
2代目広報を務めさせていただくことになりました。
 電子機器・最新機器についていけない私(・_・;)。
 いろいろ先輩にはお世話になりました。
ありがとうございました。

 魅力いっぱいの奈教弓道部をたくさんの人に知ってもらうため、
また、より親しみを持ってもらえるように
このHPをよりよいものにしていきたいと考えています。


*ひとこと
 
電子機器マスターになって
HPをグレードアップできるようにがんばります!!!


初代広報 きゅーちゃん 

*好きな食べ物
  ネバネバする野菜(とろろ芋・モロヘイヤ とか)

*嫌いな食べ物
  マヨネーズ

*弓道について思うこと
  なんでもっと早く弓道に出会わなかったのかな。
  奈教で弓道に出会えて本当に良かった。

  静かな武道、
  でもその中にある人々の強さやひた向きさに
  惹かれます。

  弓道大好きです。
  

*弓道部ホームページについて思うこと
  どいま・ヒューロンが作ってくれたものを
  より良い形にしたい、と思って作ってきました。

  初めて幹部に加えられた”広報”というこの役職。
  今後続いていく基礎を作る重要な仕事だと
  考えています。         

  戸惑うことも多かったけど、皆さんに
  相談に乗ってもらったり、アイデアをもらったりして
  助けてもらいました。
  本当にありがとうございます。

 
*ひとこと
  今後とも奈教弓道部ホームページを
  よろしくお願いします。


 

初代ホームページ係 
           ヒューロン

                        
*好きな食べ物
  野菜、魚中心の料理が好き。保育園児だったころの好物は「イカの塩辛」

*嫌いな食べ物
  レーズンは敵だ。

*弓道について思うこと
  一応高校生の時からやっています。でも、弓道に関して負けず嫌いになれたのは大学生になってから。胸張って趣味弓道と言います。現役のうちに、二十射皆中したかったけど、夢のまた夢になりそうな感じ。何を思ったのか、引退間際に弓力を上げました。

  他にライバルはいるけれど、一番競いたい相手は前回の自分。そんなところが好きです。

*弓道部ホームページについて思うこと
  あーだのこーだのとアイデアばかりで、実際やったことは少ないです。ダッテキカイニガテナンダモン(てへっ)でも、面白いHPだと思うので、奈教の弓道部に興味がある人や、他の大学の弓道部の方との交流の場になったらいいなと思います。
 
*ひとこと
  弓道に興味があるよい子のみんなへ。遊びに来た際には、BBSに書き込んでね!
お兄さんとの約束だよ!
                         

初代ホームページ係 どいま

*好きな食べ物
  カルーアミルク、チョコ、たらこ、チーズ、枝豆

*嫌いな食べ物
  レーズン、牛タン ←形が

*弓道について思うこと
  まさに「克己」が似合う武道だなあと思う。
  私は全然自分に克てていない…
  そんなところもすぐにばれちゃう弓道。

  好き。

  先生、先輩、同回、後輩、
  いつもご指導ありがとうございます。

*ホームページについて思うこと
  ホームページを作ったのは、
  奈教弓道部を知らない受験生、
  新入生や、OBさんに
  奈教弓道部を知ってもらうため。

  内輪に発信するのが目的なら、なんでも帳で十分。

  私はホームページを作る際に
  このことを意識していたし、
  これからホームページに携わっていく方にも
  このことを常に意識してもらいたいです。

  上手に作れなかったくせに   
  偉そうに言ってすみません!

*ひとこと
  何も面白いこと言えなくてすみません!
  これからも成長しつづける奈教弓道部を
  よろしくお願いします(・w・)!
四代目広報 さめちゃん

*好きな食べ物
 やっぱり一番はいちごでしょ
 たこ焼き、甘いもの、マヨネーズ

*嫌いな食べ物
 生もの(お刺身等)

*弓道について思うこと
  元々興味はありましたが、大学に入るまで部活もする場所もなかったので
 憧れるだけでした。しかし、大学に入って友人の勧誘もあり弓道を
 始めることとなりました。弓道のことなんて何も知らなかった私にとって
 すべてが新鮮で楽しいものでした。つらいこともありましたが。

  弓道は何よりもあの美しい動作に魅了されるだと思います。大胆にそして
 美しいあの動作はそれだけでも感動できるものだと思います。

  魅せる弓道!目指します!

*弓道部ホームページについて思うこと
  四代目広報を務めさせていただくことになりました。
  徐々に機器の操作に慣れてきましたので、
 HPがより良いものになるように励みたいと思っています。

  今までの先輩方が作成・管理してきてくださったこのHPを大切にし、
 次の子たちのために何が残せるかを考えながら頑張っていきます。

*ひとこと
  ホームページの管理ってとても大変ですね!
  これからも常に成長を続ける奈良教育大学弓道部・弓道部ホームページを
 よろしくお願いします!


歴代管理人の肖像

MAIL
部活紹介
OB部屋
LINK
BBS
写真館
部員紹介
カレンダー
年間予定
戦績

TOP

inserted by FC2 system